サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2011年01月07日

大雪

今日は全道的に天気が悪くて、いろいろ交通機関がマヒしていました。 というのを予想していたので、今日は自宅で作業することを決めていたのだけれど、どっちかというと雪かきしている時間の方が長かったんですよね。 一回の雪かきの量が 15cm * 4回 を20mくらい離れた川へ捨てにいくので、結構な時間もかかります。5時間くらいは雪かきしてたな。 コナミスポーツには行く時間がないのだけど、コンバットを3セットくらいやったような気分でした。

雪いらない

連日の雪かきで疲れていたのと、さっさと終わらせたくてそりにいっぱい雪をのせて引っ張っていたら足がつった!(笑)。

雪捨て場の川の側で、叫んで悶絶していました...。


2014年01月07日

雪庇落とし

裏のお家に落ちて迷惑がかかる前に建築系の仕事をしている友人に雪庇落としを頼みました。

1,2日遅かったら「ずどーん!」と落ちていて隣の家の車に直撃していたかもしれません。

急な依頼にも関わらず仕事を引き受けてくれた友人に感謝です。