サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2015年08月15日

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO 2日目

早朝に雨が降り気温が下がったせいかぐっすりと眠る事ができました。そして、起床した7:00頃にちょうど雨が上がり始めたので、この隙に一度帰宅し、ご飯と風呂に入った後12:00くらいに会場に戻ってきました。フォレストゲート近くのセイコーマート付近から少し雨が降ってきましたが、まずはビールを飲みました!

ビールと妻作の手羽先燻製の相性は抜群です

エマーソン北村

去年に引き続き見ようと思いましたが、思いのほか駐車場から戻ってくるのが遅くなりステージ前についたら、ちょうど終わってしまいました(笑)。でも歩きながら聴けたのでよしとしましょう。

聖飢魔II

凄いたくさんの人で後ろからしか見れないかなと思っていたのですが、アーステント入り口にいたらいつの間にか中の真ん中辺りまで苦労せずに行けました。 正直昔Mステとかに出演していたときの歌とかは忘れてしまっていましたが、迫力あるライブだったし、アダムの林檎のネタで会場を盛り上げるMCはとても楽しかったです。みんな昼間から怪しい言葉を言わされましたね(笑)

すべての写真-405

安全地帯

正直、あまりよく覚えたないな...。田園を歌ってたのしか覚えてない...

花火

たまたま近くにいたので奇麗にとれました

近くで花火見れた #RSR15

Perfume

ライブを初めてみました!真面目に淡々と歌って踊ってという流れかと思っていましたが、歌のパクリネタを盛り込んだ楽しいMCとは思いませんでした。とっても楽しかったです!

東京スカパラダイスオーケストラ

グループ魂→民生の部屋→ボヘミアンで最後までみるをやりたかったのですが、既にPerfumeで力つきてスカパラ→テントに戻るを選択しました。

実はスカパラも見たかったので、よかったといえばよかったです。僕はルパンをいつも楽しみにしているので、今年もやってくれてよかったです。

もっと見たかったけど力つきて朝まで就寝してしまいました。早く寝てしまったおかげで早朝の撤収作業は楽でした。

すべての写真-407

総括

今年は日曜日に見たいステージが重なってて大困りましたが、大雨にならなかったし、荷物搬入から撤収もスムーズに終わったのでよかったです。

すべての写真-421