サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2011年05月15日

アジャイルジャパン2011レトロスペクティブ ニセコキャンプ 2日目

深夜

マインドマップ を使った KPT と「次回どうするか」についての議論が 盛り上がってしまい気がついたら日付が変わっていました(みんな元気)。 次回以降どうするかの問題点や課題を共有したところで、みんなで温泉へ ひとっぷろ浴びにいきました。

当然温泉でも「あーでもない」、「こーしよう」、「やりたいねー」などの 言葉が飛び交い、みんな熱心でしたよ。

※寝たのは3時くらいだったはず

奇跡的に朝食時間の5分前に起きる事ができて、寝ぼけながら朝食ととりました。 (納豆が嫌いな僕はこれだけで目が覚めたわけだけど)。 朝食を取り終わるとロビーで数人と会話していたら、突然えにしテックさん メンバーで早朝コードレビューが開催されたw。りゅうのすけが目を輝かせて コードレビューへ向かい、終了後はぐったりしていたw

帰宅

帰りは経由で買える事にしたので、余市川の桜を撮りにいってきました。

DSC_0425

DSC_0432

本当に有意義な二日間でした!