サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2011年06月18日

@darashi結婚式2次会に参加

式や披露宴

僕は参加していないので他の方からお話を伺ったところ とても素敵で素晴らしい結婚式だったとのことでした。 出席された方々はもちろん新郎新婦の笑顔で、参加して ない僕にも伝わってきました。 当日の様子は@june29、@kei_s、@tmaedaさんらの Flickrを覗くといいと思います。

結婚式2次会

準備万端(いや既に眼鏡を家に忘れていたのだけど)で家を出て朝里駅へ向かう途中のできごとでした。

少し急な下り坂を歩いている最中に小石を踏んでしまい右足首が

「ぐにゃり(90度)」

ここでアスファルト上にセミフォーマルな格好でひとりで悶絶!しかも、丁度向井側から数人の方が やってきたのですが、オール無視されるなどw。いやちょっとくらい声をかけようやw

悶絶すること5分後。バレーボール時代はこんなの日常だったので、今の自分の状況を分析する。 歩ける事を確認したのとさほど腫れていないので、靭帯が切れていることや骨折はないと判断した。

(でも家に帰って冷やすか?、でも面倒くさいな。それに遅れるし。えーいJRに乗ろう)

ということで朝里駅に向かいJRに乗り込む。

札幌駅に到着後すぐに薬局でテーピングを購入。

豊水すすきの駅で@kuppi、@smokeymonkeyと合流後、2次会会場でテーピング巻いて 待機。(テーピングが手で切る事ができないタイプだったので、すもっきーにハサミの購入をお願いしていた)

この時点でなんとか歩くことができる状態でした。 その後、会場が盛り上がり、写真を撮ったり、幸せな空気などで多分痛みはあまり感じていなかったように思います。

その後、2次会でYOSHIMI 本店にいったのですが、ここで足が腫れてきているのを察知したのと、どんどん歩けなく なっている自分に気がついた(遅っ!)ので途中でリタイアして帰宅しました。

というのがだいたいの怪我の流れです。いや実際僕のことはどうでもいいですよねw

新郎新婦の幸せな笑顔を見れたのでとてもよかったです。 お二人とも末永くお幸せに!

写真

本日一番のショットです(新郎新婦のは除く)

これがLOCALの若頭コンビ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

オム子 [こんな人達と同じ会場にいたとは、緊張でどきどきしますね ;-)]

ogagaga [僕は彼らの子分扱いでしたよwww]


2015年06月18日

札幌へ出張に来た同僚と晩ご飯

今日は人事考課やその他急な割り込み仕事ですっかり遅くなってしまったけど、22:30に会社を出て近くのふる里にご飯を食べにいきました。(僕が仕事終わるの待っててくれた。申し訳ない)

刺身盛り at ふる里