サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2011年07月16日

RubyKaigi 1日目

当日スタッフの僕の本日の担当は小ホールでした。小ホールは午後から講演開始ということもあり 午前中は会場設営作業をしていました。

受付周辺

DSC_0590

小ホール

DSC_0633

プロジェクタの設置、スクリーンの組み立て、配線の固定作業などやってました。 公演中はステージの裏で照明の調節と講演者のマイクを切り替えるための連絡業務を やっていました。ずっと裏で見ていたのであまり会場の様子や講演内容はわからない のですが、sora_h君の講演が爆速で終わってしまったのが印象に残っています。

闇RubyKaigi

こちらは2分のLTで各人はコスプレOKといった内容で大変爆笑させていただきました。

こちらがドラ娘じゃなかった...

DSC_0675

こちらが本物のドラ娘です。

DSC_0662

夜の部

せっかく練馬にきたので、@koiwa,smokeymonkey,kaznumと金ちゃんという大衆居酒屋?に行ってきました。 まぁ、残念な結果に終わりましたよ...w。

二日目に続く

前日はこちら


2015年07月16日

久しぶりの北海しゃぶしゃぶ at すすきの店

今日は出張に来た社員と北海しゃぶしゃぶにいってきました。恐らく4年ぶりくらいに食べたようなきあします。

すすきの店は知らないうちに改装されて綺麗になっていました。昔の古い感じの店もよかったんですがね。何でも新しくなるのも残念ですね。