サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2011年10月01日

「探偵はBARにいる」を見てきた

はやぶさ と モテキ も捨てがたかったけど、一番見たいのが 探偵はBARにいる がダントツで見たかったので、小樽:ワーナー・マイカル・シネマズに行ってきました。映画の日だったので、1,000円で見れたのでした。

ネタバレしないように簡潔に感想をまとめると、

大泉の演技がとってもよかった

松田龍平さんらの俳優さんもとってもよかった

舞台が札幌ということもあり、場所を想像しながら楽しめる

自分がこのタイプの映画が好きなせいもあるけど、本当に面白くて最高の映画だった。「笑う警官」も面白かったけど、それ以上かなー!

また見に行ってもいいな(笑)。 ブルーレイで発売されたら買っちゃうわ!