サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2011年05月03日 憲法記念日 [長年日記]

小樽港で釣り

ホッケ釣りをしようと色内埠頭にやってきたのですが誰も釣れていない様子だったので、

今日は竿をおろすのはやめました。

せっかくきたので小樽港をながめながら道具箱の整理をして帰ってきました。

はやくホッケ釣りたいな!

仕掛け整理中

藪半

久しぶりに藪半へ蕎麦を食べに行ってきました。僕は何回も食べているのだけど、樽ッ子の弟が一度も食べた事ない事実が判明したので、半ば強制的に連れてきました(笑)

僕はカレー蕎麦+ごはん(カレー汁につけて食べると旨い!)をいただきました。

藪半のカレー蕎麦とごはん

次回はゆかいな仲間と日本酒を飲みに行きたいな。

お品書き表紙

藪半のおしながき 表紙

お品書き中身(酒肴)

藪半のお品書き お酒のつまみ

お酒と酒肴のお品書き

藪半のお酒と酒肴のおしながき

[]