サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2011年10月06日 [長年日記]

ジョブズさん

今日は通勤中に見ていたツイートでジョブズさんが亡くなったとことを知りました。あまりに突然のことだったのでビックリしました。 これまで、iPod shuffle, iPod nano, iPhone, iPad, MacBook, MacBookAir, MacBookPro と公私ともにお世話になっていた(いる)んだということを再認識しました。 一つの時代が終わった感はありますが、これからのApple にも期待したいです。

ちょい飲み

さすがに毎日遅くてへろへろだったので、息抜きにぷらっと飲みに行ってきた。探偵はBARにいるを見た影響でウイスキーを久しぶりに飲んできた。たまにはウイスキーもいいもんだなんて思って深酒せずに帰ってきました。仕事が一段落したらゆっくり飲みに行きたい。

仕事

今日も見積もり、作業調整、テスト、実装、デバッグといろいろこなしました。来週いっぱいはこんな毎日が続きそう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
volpe (2011年10月07日 11:51)

ウイスキーは僕も好きなので是非飲みに行きましょう!

おが (2011年10月13日 15:00)

ウイスキー飲めるバーに連れて行ってください!

[]