サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2015年06月20日 [長年日記]

床屋

今通っているTEEVOHAIRさんは、僕が小さい頃から通っていたヤシロさんがお店を閉めた後に、中を改修してオープンしたお店です。元々2階スペースは自宅だったのもあり現在もヤシロのマスターが済んでおります。

今日は散髪が終わりお店をでたら、ヤシロのマスターが畑仕事の作業のために外に出てきたところでばったり合いました。ヤシロをたたんだあとも現在のTEEVOHAIRさんにきている事をとても喜んでいたし、これからもよろしくお願いしますなどと言われました。あと、「お父さん元気ですか?」と聞かれましたが、ちょうど一年間に亡くなった事を伝えました(父も常連客でした)。

今回は、なんだか地元はやっぱりいいなーと再度思った散髪でした。

ついでに少しだけ実家によってみたところ愛犬ななちゃんはいつも通り元気だった。

おやつ待ち

すべての写真-598

妻方家族が我が家に全員集合

今日は、妻方の義父の日&義母誕生日会をかねて、我が家にみんなが集まりました。みんなでわいわい楽しく過ごせたのでよかったです。

色々段取りしてくれた妻には感謝です。ありがとう。

お料理

今日はご馳走

[]