サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2015年06月22日 [長年日記]

竹鶴21年を購入

凄い近所でもないけど、ちょっと近くにある酒屋にいったら1本だけ置いてあったので、少し悩んだ末に買いました。

竹鶴21年を定価で買いました!値上がり前にゲットできてよかった!

余市や宮城峡ブランドが8月で終売することの影響で、余市の年代物が欲しかった人は竹鶴の方に流れて品薄になりそうだっとこと、9月からニッカのウイスキーが値上がりすると竹鶴21年は最高値上げ幅で10,410円から15,000円になること、そして、他の21年ものと比べると竹鶴はコストパフォーマンスがよいと理由で購入に踏み切りました!

これはしばらく飲まないでおくお酒になりそうです。

あとはなんとか8月までに余市の年代物を定価で手に入れたい物です。

値上げについてはこちらの方が詳しく書いているものがありました。ありがたいまとめです。

ニッカウイスキー 9/1からの値上げ内容詳細について

寿司

妻が土曜日頑張ってくれたこともあり、お疲れさまをかねてお寿司を食べにいきました。

お寿司 at 和楽

[]