サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2014年02月05日

元同僚とご飯

色々な偶然が重なり3年前に退職した同僚が3月から始まるプロジェクトに協力してくれることになりました!

Objective-Cができる人を捜していたのですが見つからず途方に暮れていたので、だめもとで電話してみたところ快く引き受けてくれました。彼が在職中に関わったプロジェクトでもあるのでとても心強いです。

しばらく会っていなかったのでお昼ご飯を一緒に食べてお互いの近況を話たりしていましたが、彼は株で失敗したらしく終止「どよーん」としていました...。

そんな感じでお昼は終わってしまったので、夜はtmaedaさんにも声をかけて3人でご飯を食べにいくか聞いたら「ぜひ!」ということになったので19時に札幌駅に待ち合わせをしてhirihiri2号へスープカレーを食べにいきました。

骨チキンチキン 辛さ1番 @hirihri2号

ビジネスの話、技術、趣味の話などを3人で話したりして楽しい時間を過ごせました。こうやって退職した同僚とお話するのもいいものですね。

僕はこの二人がとても大好きなので、また機会を作りご飯を食べにいきたいと思います。