サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2012年01月21日 [長年日記]

相談

元同僚から相談があると声をかけられたので、なるとでご飯食べながら話を聞いていました。 生活や仕事の事などありましたが、帰るときには「ありがとうございました!」とすっきり した感じだったので、何かしらのお役に立ててよかったです。 来月から東京に転勤とのことで、寂しいですが頑張ってほしいと思います!

筋トレ

ここ一週間はボディスコップ(除雪)もなかったので、久々に筋トレフルメニューしてきた。 アジャイル札幌のメンバーに体脂肪率17%→13%以下宣言したので頑張らないと!

寝過ごし

三蔵に飲みに行ってひたすらウイスキーのロックを飲んでJR乗ったんだけど、起きたら小樽駅だった。。。しかも、他のお客さんに小樽駅ですよーと言われて起きたwww。無駄に2,100円払ってタクシーで帰ってきました。気をつけよう!

[]