サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2015年05月06日 [長年日記]

海の駅 ぷらっとみなと市場とえこりん村ドライブ

GW最終日は札幌から日帰りでいける、自分たちがいったことがない場所にいってきました。

写真はこちらにアップロード済み。

海の駅 ぷらっとみなと市場とえこりん村ドライブ

海の駅 ぷらっとみなと市場でお昼ご飯

とりあえず逢海というところで、妻はホッキ丼(軽くボイルしたもの)、僕はほっキーマ・カレー、2人で子持ち豆イカを食べました。

Untitled

ホッキ丼@とりあえず逢海

Untitled

えこりん村

ここは楽しくてとてもよい場所でした。 銀河庭園では四季折々に楽しめる庭園となっているようでした。GWは花が少なかったですがお花以外にもみるものがあるので楽しく散歩できました。 みどりの牧場には、やぎや羊、アルパカなどがいます。アルパカタッチ!、ひつじレースなどの楽しいイベントが用意されているのもよかったです。

また、お花がたくさん咲いている時期にいってみたいな。

銀河庭園

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

羊のレースに出場するさくらちゃん

Untitled

トマトソフトクリーム旨し

Untitled

大きいトマトの木

Untitled

晩ご飯は有名ラーメン店の彩未

辛味噌らーめん

Untitled

[]