サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2015年07月05日 [長年日記]

るびまインタビューで来札される方々との懇親会 :beer: に参加しました

17:00からしまださんのるびまインタビューでいらっしゃった方々と「松尾ジンギスカン まつじん 札幌南1条店」で懇親してきました。 るびまインタビューの野次馬としてえにしテックにいきたかったのですが、私用と仕事の都合がつかず参加できず残念でした。

札幌にいる方でも久しぶりの人たちがいたので、それぞれ近況を聞いたりしました。

主なトピック

  • 久しぶりの方からは結婚おめでとうをいただいた
  • 札幌のいながら実は結婚式ぶりくらいに、りゅうのすけやdarashi、谷口さんとお会いしたかも。みんな元気そうでなにより
  • みんな歳をとってしまい、食べ放題とかきついですね(須藤さん)
  • 角谷さんも元気そうだったし、サッポロクラシックと寿司も堪能して帰られたようで何より。ちょうどウニが旬だったのでさぞ美味しかったでしょう。

ドイツお土産のまな板

ドイツへ新婚旅行に行った友人からお土産をいただきました。デフォルトのビールサイズが1Lのお店で見つけて買ってきたそうです。

ビールの絵がちょっともったいない気がするけど、大事に使います。

ドイツのお土産

[]