サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2015年07月18日 [長年日記]

実家で色々用事を済ませた

床屋

いつもの床屋さんに朝一でいってきました。ラーメン孝一郎が美味しいとのことなので今度食べに行ってみよう。

三門の出前

たまには母と外食でもと思ったけど、なぜか出前になった(笑)。おそば屋さんのあっさりしたラーメンスープ美味しかったです。

ラーメン at 小樽 三門

実家の畑から長ねぎときゅうりを収穫

キュウリは一本とネギ2本を畑から収穫して持って帰ってきました。これからししとうや枝豆などの収穫が待っているので楽しみだ。

実家の畑で採れた長ネギ

晩ご飯支度

妻が体調不良だったので、冷蔵庫にあるものなどのアドバイスをもらい作りました。味噌汁濃いめ、麻婆豆腐は少し薄めでしたが、味はそこそこ美味しく作れました。もっと美味しく、素早く作れるようになろう。

麻婆豆腐ときゅうりの塩昆布を作った



[]