サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2015年07月19日 [長年日記]

買い物

久しぶりに休日に妻と買い物にいってきました。今日の晩ご飯の材料や夏らしいお酒を飲みたいのねということで、炭酸水を買いハイボールや他のリキュール割りに使ったり、電気ブランや泡盛「残波」を買ったりしました。ハイボール用のウイスキーであるブラックニッカがすぐになくなりそうだ...。

晩ご飯作り

男子ご飯でやっていた「焼き鯖丼」が美味しそうだったので、勢いで僕が晩ご飯を作りました。 結構美味しく作れたので、また作ってみようと思います。付け合わせの「焼き鯖丼、三つ葉とインゲンのおかか炒め」もとても美味しかった。心平ちゃんのレシピはとてもいいですね。

焼き鯖丼、三つ葉とインゲンのおかか炒め

焼き鯖丼

久しぶりに日本酒で晩酌(頂き物の風の森)しました。この風の森は微炭酸がある日本酒で、1日経つとまろやかさがます日本酒です。とても飲みやすくてたくさん飲んでしまいました。

風の森 純米

[]