サイト更新情報
[Categories]
agile | angularjs | barbecue | birthday | body scoop | car | chuork01 | dinner | domin life | drive | event | fes | fishing | friend | gunpla | javascript | life | lunch | photo | ps3 | rails | ruby event | sake | software-development | sports snowboard | study event | sushi | sweets | techmix-hokkaido | torne | travel | vegetable garden | vim | weight training | whiskey | work

Ogagaga Diary


2015年08月13日 [長年日記]

お墓参り

小樽へ父方、母方両方のお墓参りに行ってきました。朝里インターは定山渓か毛無山へ抜ける人が多かったようで、大渋滞でした...。国道、もしくは小樽インターで降りて朝里に引き返した方が早かったかもしれません(笑)。

墓参り後は小樽の函太郎へ寿司を食べにいきました。お盆だから凄い待つのかと思いましたが、対民我がよかったらしく15分の待ち時間で食べることができました。 函館から仕入れているイカがとても美味しかったです。あまりに美味しそうだったので写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)。ということで他の寿司写真を掲載しておきます。

IMG_8243

IMG_8240

IMG_8235

実家のトマトと枝豆収穫

実家の畑で育てていたトマトと枝豆が収穫の時期を迎えていたので、少しもらって来ました。枝豆はやっぱりもぎ立ての方が美味しいね。

IMG_8246

IMG_8249

夕方には実家を出て札幌へ戻り、楽しみにしているRSR2015の準備をしなければ!

[]